Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/08/01

MacDropsー新型Macいよいよ発表か!?


MacDropsー新型Macいよいよ発表か!?

まずはこちらから。
Apple Brothers + Mac News ー Apple、8月7日(水)に新製品発表会を開催

いよいよ日の目を帯びそうです。新型iMac。
アルミに刷新だ、LEDディスプレイだ、新型キーボードだ・・・。
楽しみはいっぱいです。あとキーボードもありますね。

それと、ソフトも充実してくれそうな予感。
iLifeにiWorks。

Leopardに向けた環境が次第に出来上がってきつつあります。
買い時がまたまた難しくなりますね・・・・。

まとめてどん!の人はLeopardが発売される10月まで待ちましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

3 Comments:

匿名 said...

やっと出ますかねえimac・・自分は当分買い替えの予定がないので静観しますが・・いつもの事ながら実際見ちゃうと欲しい欲しい病が出てきちゃうから困った物だなあ・・・と。
カレン暑さにめげず元気ですかア??

匿名 said...

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

おーがわん said...

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。