Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/04/10

ラブラドール記8 カレンの格闘魂。


ラブラドール記8 カレンの格闘魂。

確かカレンが来てから3週間程した頃。

「 ウウッー! 」

と、ケージの中からうなり声。

そっと覗いてみると、新しく買ってあげたおもちゃのぬいぐるみに向かって吠えている。そのおもちゃは押すと、音が出るという仕組み。

その音が鳴るたびに、うなる。
低い姿勢で、攻撃的。

いざ飛びかかると、音が鳴り、カレンはぬいぐるみとじゃれ合う。いや、戦う(笑)その戦いは想像を絶するほど、大白熱。結局熱くなりすぎて、ケージのそとにぬいぐるみが飛び出てしまう。

するとカレンは落ち着いたのか、満足げに寝ころび、イビキを立て始めた。



こやつ・・・・自分の縄張りを守ったのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

0 Comments: