Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/07/15

ラブラドール記28 台風。


ラブラドール記28 台風。

台風が直撃・・・とまではいかないまでも、結構な強風と雨風が。
Currenはというと、揺れる木を見たり、バシャバシャなるガレージの屋根を聞いたり。
何かを眺める物憂げな顔がなかなか様になっていて(笑)



結局、最も接近したときは夜で、currenはもう家の中で寝ていたので、平穏無事だったけど、
暴風域の中で外にいたらどうなるんだろう・・・?なんて思いつつ。

少し意地悪したくなる飼い主の話(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

2 Comments:

wulm said...

止めて下さいよ〜台風の時に外なんて(笑)うちのそばに雨の中外の小屋に入れっぱなしのコッカがいます・・ほんと可哀想で・・しかしそれほどひどくならなくて良かったですよね。でも最近の雨続きでほんと散歩つらいです・・

Curren said...

>wulm
確かに隣の芝生は・・・じゃないですけど、良くも悪くも見えちゃいますね★ ま、可愛そうと思ってしまうのは人間だけで、犬たちはあんまり気にしてないのかもしれないですけど・・・散歩、サボり気味です(笑)