Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/07/17

MacDropsー新iMac近々登場か!?


MacDropsー新iMac近々登場か!?

いつもお世話になってる、Apple Brothersさんのブログより、もうすぐiMacの登場があるのではないかとの投稿がありました。

通常、Macは新製品を投入する際、現行モデルの出荷を止めます。ま、Macに限らず普通そうですが・・・ソフマップ等の販売店でMacの一部モデルが品薄状態になり、Mac販売で有名な秋葉館でも、在庫が少なくなってきているそうです。

これは新Mac登場のサイン!?と捉えてもよろしいのではないかと。

いよいよですね。Leopardを迎えるMac達が出そろうのは。

ちなみに、八月までには出てくるのでは?というのが、大方の予想です。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

2 Comments:

匿名 said...

来ますよねえそろそろ!!17インチは無くなるらしいですね。シルバーになるのでしょうか・・Keyboardも新デザインになるらしいし早く見たいですねえ・・ほんと新製品の登場はわくわくしちゃうんですよ!!

Curren said...

>wulm

いつもコメントありがとうございます。
ですね〜♪実は今のデザイン結構気に入ってたりするのですが・・・(笑)ブラッシュメタルになるもの少し寂しいような・・・・