Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/05/04

07/05/04 Macdrops: iMacニューモデル登場!?


07/05/04 MacDrops: iMacニューモデル登場!?

6月も近づいてきて、Mac関連の情報や噂も飛び交ってきています。
そういうMac関連の情報や噂を「 MacDrops 」と名付けて、定期的にまとめていこうと思います。

まずは今年のWWDC2007の詳細。

【MacOSX Leopard】

* 全機能を搭載した Mac OS X Leopard を開発者に公開。
* 開発者が持ち帰って最終テストを行なえるようにベータコピーを配付。
* Leopardは10月に出荷の予定。

おそらく、予定通りに出荷されることでしょう。
トップシークレットの詳細も気になるところ。


【iMacニューモデル】

WWDC2007でiMacのニューモデルが発表されるのではないかとのこと。
より薄くなり、より速くなり。Macbookのようにブラックモデルが登場するだろうとレポートされています。

確かに時期的な事を考えると、もうそろそろなのかも。
iMacはほぼ完成系に近いのではないかとされていて、今後のデザインとしてもこれ以上変えるところがないのではないかと言われています。


続いてiPhone。

【iPhone】
ヨーロッパでiPhone3G版の同時発売の可能性!?
From 気になる記になる...

Macにまつわる有益な情報を提供してくれている「気になる記になる...」さん。
情報によると、ヨーロッパでは3Gの普及率が高いため、iPhone国際的な成功をおさめるには3G版のiPhoneが不可欠。
2007年第4四半期に発売予定のiPhoneについて、GSM/EDGEバージョンと3Gバージョンの両方がリリースされるだろうとのこと。

日本には朗報で、2008年中には使えるようになるかもしれません。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

0 Comments: