Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/05/11

ラブラドール記16 屋外暮らし


ラブラドール記16 屋外暮らし

ラブラドールを家で飼うか、外で飼うか・・・・
迷った末に、昼は屋外、夜は家の中という形に。
レトリーバーにまつわるエトセトラ。さんのところで参考に。

家で飼う方がやっぱり寿命も長いみたいで。
特に睡眠時間が十分に取れる点が大きいらしく。
かといって、ずっと家となると、運動不足になるし、世話の大変さもあったり。

幸い庭になってるので、そこで自由にCurrenを動き回らせることに。
小屋も買って、囲いを作って。
これが結構骨の折れる仕事だったけど、嬉しそうに走り回ってるCurrenを見るとそれも吹き飛んで。

やっぱりラブは外で走り回ってる姿が一番。

ま、こんな風にお座りしてるのもいいけど(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

0 Comments: