Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/06/11

MacDropsーApple WWDC 2007 の行方。


Apple WWDC 2007 の行方。

今日の午前二時に迫った、Apple WWDC 2007。
Macユーザーにとって、これほど待ちに待った瞬間はありません。
いつも通り、ジョブスの”キーノート”から始まります。

さて、今現時点で言われている内容の詳細、または予想をどうぞ。

■ Gazette

「Leopard」のマルチタッチ機能

「OS X」の新たなGUI

「iTunes HD」と連係する新たな「iLife」

 Blu-rayサポート

 Leopardと「iPhone」の統合

 新たな「Mac Mini」

 マルチタッチスクリーン式超軽量「iMac」

 個人的には、新たなiMacに期待してます。Macbook、Macbook Proのアップデートが
ここ2,3週間の間に行われたことを受けて、いよいよではないでしょうか?大幅なデザインの変更の情報も流れ、期待が高まります。
 あとはやっぱり一年前にプレビューされた”Leopard”。一体、あの時に隠された革新的な"Leopard"の新機能とはなんだったのか、答え合わせの時間です。

 さぁ、速報を待ちましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

0 Comments: