Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/04/04

ラブラドール記2 黒ラブとの初日。


黒ラブとの初日。

家に初めて入った黒ラブは段ボールの中でわさわさしたり、じーっとこっちを見たり。中に入った新聞紙を踏みしめて。

瞳は青く。
黒光りした毛色に
まだ鋭くない犬歯

小さなラブラドールは、一夜にしてアイドルに。

   


☆ペットショップの店員さんから言われた注意点。


  1. 家に来て数日は、慣れない環境のため体調を壊すことがあるので注意すること。

  2. ご飯は一日三回。お湯でふやかしてから与えること。

  3. 便のかたさ・やわらかさを見ておくこと。

  4. ラブ犬は垂れ耳なので、耳あかがたまりやすく、定期的に耳掃除をすること。



そんなこんなで黒ラブがやってきた一日が終わりました。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

0 Comments: