Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/04/03

ラブラドール記1 ラブラドール・レトリーバー現る。


少しずつ、うちの愛犬、ラブラドール・レトリーバー種のCurrenのヒストリーを書いていきます。そのうちダイアリーへと変わると思いますが。

うちにやってきたのは昨年9月の中旬。生まれて一ヶ月半ほど経った頃。
色々ペットショップを駆けめぐり、どの子にしようか迷いに迷い。

家族会議の結果、黒のラブラドール or フレンチブルドック。

でもペットショップで黒ラブを抱いた瞬間に・・・・

もう決まりでした。

ペットショップで抱くのは禁物です(笑)



そんなこんなでその日のうちにやってきたCurren。

段ボールが遊び場。



にしても・・・子犬は可愛い。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

0 Comments: