Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/04/07

ラブラドール記6 Currenの外界

ラブラドール記6 Currenの外界

Currenにとって外界といっても、家のリビング。
初めて外に放したときは、そろり、そろりと。
基本的に下を向いては匂いを嗅いでます。

そして、やっと上を見上げて。
その後は、足を狙ってきます(笑)
靴下に、生足に。

あんまり外を歩かせてると、そのうちおっしこをし出すのでご用心。
うちは庭で飼うことが決まっていたので、トイレのしつけはしませんでした。
かといって、そこら中にまき散らされても困るので(笑)

外界デビューは20分で終了です。

    


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

2 Comments:

ユッキー said...

Currenさん、はじめまして!
「Chrisと私」の管理人のユッキーです^^

コメントありがとうございました^^
Currenちゃんもかわいいですね!
きっと大きくなるころには精悍な姿になるのでしょうね!

LINKの件ですが当方、先にリンクさせていただきましたのでご報告です^^

今後ともよろしくお願いします^^

http://blog.livedoor.jp/labchris1225/?blog_id=2261379

Curren said...

初めまして、ユッキーさん。
コメントありがとうございます。
また寄らせてもらいます。
あ、ちなみにリンクはもう貼ってあるので・・・ちょっとわかりにくいですが、「Thanks Link」のところにあります。

この頃はこんな感じですが、今はもう・・・大きく育ってます(笑)

ではでは。