Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/04/13

Mac OSX Leopard 発売10月に延期へ

ショックです・・・・・。

”Mac OSX Leopard 発売10月に延期へ”
噂ではなく、アップルの公式プレスです。


アップル、次期Mac OS Xリリースを10月に--原因はiPhone開発(cnet.Japan)

理由は、iPhone開発への人員確保とか、リリース時期を守るためだとか。

確かにAppleにとって、「iPhone」と「Leopard」の世界に与える影響、効果を考えると、まぁ、iPhoneを選ぶか・・・といったところ。最近社名も"Computer"が取れたことだし・・・にしてもMacユーザーがないがしろにされた気分になります。

アナリストはこう述べている。

「Appleの選択肢としては、リリースを数カ月先にするか、バグの多い10.5.0を出すかのどちらかだった」(Gruber氏)

「スイスチーズより穴が多く、質の悪いリリースを6月に出されるよりは良いという考えに賛成だ」(David Chartier氏)

ま、家電メーカーへの第一歩はiPhoneを出すことなんだと、社を挙げて証明したってことかもしれないけど・・・。

Leopardに搭載される”トップシークレット”のサプライズ効果が薄れてしまったことは免れない事実なってしまったといった感じ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

0 Comments: