Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/04/01

Leopardの春。



四月に入り、いよいよ春です。
アップルが我々に発表した、"2007年春"。

Windows Vista 発売前のアップルの基調講演で銘打たれたセリフ。

 「 Vista 2.0 」

多くのアプリケーションのバージョンアップに加え、Windowデュアルブートを可能にする”BootCamp”、時系列でバックアップを取れる”Time machine”。それに未だ明かされてない、ジョブス曰くの”トップシークレット”。

これについては、3Dフォルダとか、エミュレート機能とか。ああだこうだと囁かれてますが・・・・個人的には噂を超えるものを搭載して欲しいです(笑)。

さって、肝心の発売日。
未だ分かりません。
イギリスの主要ブックメーカーは五月のオッズが一番高いとか。

一時は10月に延期なんて情報も流れました。
理由は”BootCampのVista正式対応の開発が遅れている”と。
直ちにアップルは否定し、その一週間後にはBootCampのバージョンアップのリリース。Vistaに対応しました。このあたりさすがです。

毎年行われる6月のイベントでは、Leopardに関わるコンテンツが並ぶそうなので、それまでには間違いなく僕らはサプライズを受けることができそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

1 Comment:

takato said...

いいですね。待ってます。