Welcome To "Hello,Curren."


このブログは黒ラブラドール"Curren"とMacにまつわることを書いています。
ラブラドールについて ”または”Macについて ”の記事をお探しの方は、下のショートカットからどうぞ。
その他のカテゴリーは左メニューのラベルをクリックしてご覧下さい。

ラブラドール記
黒ラブCurrenとの日々の暮らしをお伝え。しつけ奮闘記です。
Mac関連情報
Macにまつわる情報を拾っては発信してます。Leopard,iPhone,Googleなど。
レトリーバにまつわるエトセトラ。
Currenがモデルしてます!レトリーバーの情報を発信してくれてるサイトです。
ラブラドールBlog大集合!!
ラブラドールオーナーさん達のブログ集です。どんどん情報交換♪

2007/04/06

Apple Storeのお得な整備済み製品


Apple Storeのお得な整備済み製品

量販店なり。Apple Storeなり。中古品店なり。オークションなり。
色んな選択肢があるけども。

もし新品同様の物を、定価の2割、3割引で買えたとしたら・・・・

実はAppleにはそんな製品を販売してる時期がある。
例えば・・・
 
  

  整備済製品:
  整備済製品とは、店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、新品水準並みの品質を
  確認したアップル 認定製品です。新製品同様、1年間の特別保証書をお付けしております。
  また、「整備済製品(カスタマイズモデル)」とは、カスタマイズモデルMacの初期不良品を
  修理調整した製品です。



 簡単にこの整備済み製品についてまとめておくと・・・


      ○ スペックはまちまちで、主に一つ前のスペックが多い。(Intel core等)

      ○ Appleのホームページ上のみの販売で、不定期。最近は一週間に一回くらいかな。

      ○ そして嵐のようにすぐ売れる。そしてページから情報も消えるため、ほとんど変わっていないように見える場合が多い。

      ○ これらの情報を発信されているブログがあるので、購読してるといいかも。

にしても、ホントお買い得。最近はIntel Core 2 Duoもちらほら・・・
他にもiPodなんかも販売してるので、購入を考えている方はご検討のほどを。

     Apple Store(Japan)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ラブラドールを探しに出かけよう。

0 Comments: